【レポート】Dr.コバで髭脱毛後の変化(3回目施術後)

雑記
スポンサーリンク

先日、Dr.コバ銀座で3回目の脱毛施術をしてきましたので、前回に続いて脱も状況をレポートしたいと思います。

Dr.コバ

3回目施術前

3回目の施術前は、このような状況でした。

今回も同様、2回目の施術以降に髭を剃っていません。

前回から約一カ月たった状態でこれなので、効果は表れていると思います。

ここから髭を剃って、3回目の施術を受けてきました。

三回目の施術後(当日)

三回目の施術直後のはこのような状態になりました。

三回目の施術ともなると勝手がわかってきます。

施術担当者は相変わらず毎回変わります。

今回の担当者にも施術前に脱毛範囲について確認させてもいましたが、前回と違って細かく確認してくれたり感じの良い対応をしてくれました。

担当者によるという事でしょうか。

やはり、1回あたり2万円と高額な施術なのと不可逆の脱毛施術であることを考えれば、施術前の認識合わせはは毎回徹底してほしいところではあります。

顧客対応についてはゴリラクリニックの方が良いという評判もありますが、どうなんでしょうかね?

三回目の施術後(3週間後)

三回目の施術から2週間後あたりから、これまでと同様に髭がぽろぽろと抜け落ちてきます。

髭が自然に抜け落ちたあと(3週間後)、以下のような状態になります。

この間、髭剃りはしていません。

髭は伸びますが、量(密度)は確実に減っています。

脱毛前と比較して、髭の密度は完全に少なくなっていることを認識できます。

Dr.コバ

三回目の施術後(4週間後)

Dr.コバでは、3回目の施術以降は6週間以上の間隔をあけることになります。

4週間たつとさすがに髭が主張し始めます。

それでも、髭の密度や太さは徐々に薄くなっています。

早い人なら3回目の施術後から効果を確信できると思います。

今回のレポートはここまでです。

まとめ

現在、Dr.コバ銀座で髭脱毛を実施中です。

3回目の施術結果についてレポートしてみました。

施術経過を整理するとこんな感じです。

脱毛開始前
1回目施術後
2回目施後
3回目施術後

どれも3週間ほど放置した後の状態です。

見た目も変わってきましたね。

参考になれば幸いです。

Dr.コバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました