【レポート】Dr.コバで髭脱毛後の変化(2回目施術後)

雑記
スポンサーリンク

先日、Dr.コバ銀座で2回目の脱毛施術をしてきましたので、前回に続いて脱も状況をレポートしたいと思います。

2回目施術前

2回目の施術前は、このような状況でした。

1回目の施術以降、髭は剃っていません。

まだまだ髭が生えていますが、最初に比べると薄くなっています。

ここから髭を剃って、2回目の施術を受けてきました。

二回目の施術後(当日)

二回目の施術直後のはこのような状態になりました。

施術前に髭を剃っています。

余談ですが、Dr.コバ銀座での2回目の施術は1回目の施術とは別の方が担当だったのですが、あまり対応が良くなかったです。

1回目はどこにレーザーを照射するか鏡を見ながら双方で確認させてもらえたのですが、今回はその確認がありませんでした。

自分はモミアゲを少し残したかったのですが、 確認されないまま施術されそうになったので自分からお願いしました。

お願いしている最中も私が行ったことを「はい、はい」と言うだけで、向こうからは何も確認されず不安な気持ちになりました。

文字で書くと伝わりづらいのですが、早く施術をして終わらせたい感じがひしひしと伝わってきました。

1回あたり2万円と高額な施術なのと不可逆の脱毛施術であることを考えれば、もう少し丁寧な(普通の)対応をしてほしいなと思いました。

Dr.コバはゴリラクリニックと比べてカウンセリングが雑という情報を事前に知っていたので、そこは値段相応だと割り切っています。

でも、脱毛の出来栄えに絶対に失敗したくない方は、Dr.コバにするかどうかはよく考えた方がいいかもしれません。

二回目の施術後(2週間後)

二回目の施術から2週間後、1回目と同様に髭がぽろぽろと抜け落ちてきます。

この時にどれだけ髭が抜けた落ちたかが脱毛の効果になると思います。

この間、髭剃りはしていません。

髭は伸びますが、量(密度)は確実に減っています。

2週間たってもこの程度なので、着実に脱毛効果は表れていると実感できます。

今回のレポートはここまでです。

まとめ

現在、Dr.コバ銀座で髭脱毛を実施中です。

2回目の施術結果についてレポートしてみました。

施術経過を整理するとこんな感じです。

いかがでしょうか?

画像では分かりづらいかもしれませんが、当事者(私)としては少しづつ効果を感じ始めています。

参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました