【※閲覧注意※】これはマラカイト。あなたの運命を変える、魔法の石です。

雑記

先日、子供たちと城北公園に散歩しに行ったとき、帰りに立ち寄った公園で息子が不思議な石を見つけました。

怪しく光る緑色の石。

普段、拾ったものを家に持って帰ることはしないのですが、見たことのない綺麗な石だったので家に持って帰ることにしました。

私

息子が気に入ってたみたいだから・・!

拾った石を家に持ち帰って、改めて家で緑色の石について調べてみました。

その結果、この石はパワーストーンではないか?という思うようになりました。

ちなみに、誕生石(ダイヤモンド、ルビー、サファイア等)は、パワーストーンの一例です。

誕生石 - Wikipedia

私は石については無知なので詳しいことは分かりませんが、この石はマラカイトと呼ばれる石に似ています。

マラカイトは所謂パワーストーンであり、この石には特殊な力が宿っていると考えられます。

マラカイト | 天然石・パワーストーン意味辞典

マラカイトの効果について調べてみると、以下のような効果があるようです。

マラカイト パワーストーン意味・効果

パワーストーンとしてのマラカイトは、心身の癒しに非常に優れた石です。心と身体、両面のエネルギー的な毒素や淀みを綺麗にしてくれます。

(略)

その他、マラカイトは、持ち主の直観力や洞察力を高めることにより災いを未然に防いだり、良い未来へ繋がるための判断を助けてくれる石でもあります。

https://www.ishi-imi.com/2009/05/post_437.html

持っていると心と体の毒素や淀みを綺麗にしてくれる・・・。

この効用は、ありがたいですね。まさにパワーストーン

ますます、この石がマラカイトに見えてきます。

ちなみに、マラカイトのヒーリング効果は、以下のようなものがあるようです。

マラカイトのヒーリング効果

○強力なヒーリング、心身の癒し
○安眠
○体力の回復
○邪気を跳ね返す
○直観力、洞察力を高める
○災いを未然に防ぐ
○人の感情に飲み込まれないように保護する

https://www.ishi-imi.com/2009/05/post_437.html

よく考えたら、これ全部今の自分に欲しい効力でした。

この石はマラカイトに違いない。

私

神から私への贈り物に違いない

という訳で、私は偶然にも不思議な力によってマラカイトと巡り会い、特殊な力を持つパワーストーンを手にしたようです。

そして、この石を身に着けることによって、心と体の毒素や淀みを綺麗にしてくれるようです。

そういえば最近、仕事で身も心も疲れていましたが、この石と出会ってから体調が回復したようなしないような。

ちなみに、原産国については以下のように書かれていました。

マラカイトの主要原産地

コンゴ、ロシアなどから産出します。

https://www.ishi-imi.com/2009/05/post_437.html

これぞ魔訶不思議な力による巡りあわせ!

私が最寄りの公園で偶然マラカイトを拾ったのは、運命としか考えられません。

アッー、神々しいッ!!

もちろん、私は変な宗教には入っていません。

私

緑の石、いかがですか?

悪しからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました