楽天モバイルが通信障害?無料サポータープログラムだけ?(2020/5/31 20:20~)

雑記

現在、楽天モバイルが使えない状態になっています。

私は楽天モバイルの無料サポータープログラムを利用中ですが、このサービスは5/31まで使えるはずですが・・・

もちろん、そのあとは楽天モバイルのRakuten UN-LIMITへの移行手続きは終えています。

いずれにしても、使えないのは困るなぁ。。

楽天モバイル、やっぱり不安です。。

私

楽天モバイル一本でいくのはちょっと不安だなぁ・・r

rakuten mobile どうなる!?

追記(5/31 22:38)

どうやら 「my楽天モバイル」にもログインできない様子。

6/1から無料サポータープログラムのユーザーが一気にUNLIMITに移行することが原因でしょうか?

ヤバイことになってそうだな・・・

私

がんばれ、楽天モバイル!

追記(5/31 22:54)

楽天モバイルの公式HPでも、メンテナンス/障害情報は更新されていませんね。

うーん、私だけなのでしょうか?

追記(5/31 23:02)

ようやく使えるようになりました。

なんだったんだろう、、、

私

いちおう、一安心したけど。。。

追記(5/31 23:11)

いまだに「my楽天モバイル」にログインできないのは相変わらず。

まあ、ネット繋がるし急ぎの用はないので問題ないのですが。

明日からUN-LIMITユーザなので、問題なく使えるといいな。

端末の問題。。。ってことはないと思いますが。

ちなみに、私はOppo Reno A(楽天モデル)です。

追記(5/31 23:28)

回線提携しているAUの障害だったりして。

私

明日の朝の通勤時間だけは使えますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました