エビス小竹向原店で食事した話2

雑記
スポンサーリンク

今日は土曜日で天気が良かったので、子供たちと朝から散歩に出かけました。

子供が朝から(寝起きの状態から)「よーよーがほちい!」と騒ぎ出したので、大谷口のダイソーにヨーヨーを買って、城北公園で遊びました。

なぜ、ヨーヨー?

と思いながらも、しぶしぶ出かけます(おそらく毎日見ているドラえもんに出てきたのび太くんのワンシーンを覚えていたのだと思う)。

私

まじで良い散歩になった

週末の土曜日はいつもこんな感じで、公園で子供たちと遊んで過ごしました。

家に帰ると13時過ぎ、昼ご飯を自分が作って食べたら、みんなで昼寝。

今日は、エビス小竹向原店に家族みんなでGo To Eatで食事の予約をしていました。

このお店は以前利用したことがありますが、手羽先が美味しかったので今日も注文します。

今日は鍋を注文してみました。

子供も食べるように塩味にしてみました(二人前)。

一人前980円で二人前から注文できます。

もちろんビールと手羽も注文。

鍋は寒い冬にピッタリで、美味しかったです。

〆のラーメンを食べてごちそうさま。

個人的にはもう少し量が多くても良いと思いましたが、トータルでは満足です。

お会計は5000円程。

4000円(1000円/人)以上だったので、今日の食事でGo To Eatの4000ポイント貰えるはず。

外食すると時間に余裕ができて助かります。

Go To Eatを使って何度か楽しく外食をさせていただきましたが、これで最後です。

これからは貯まったポイントを消化するために、あと数回外食できそうです。

私

忘れずにポイント消化しなきゃ(2021年3月31日まで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました