エビス小竹向原店で食事した話

節約
スポンサーリンク

前回の安楽亭に続いて、家族みんなでGo To Eatで食事してきました。

今回は、食べログで予約した「九州うまかもん居酒屋 エビス 小竹向原総本店」に行きました。

とりあえず、ビール。

冷たいビールがすぐに出てくるの嬉しいですね。

ビールと一緒に、この店のおすすめメニューの手羽先を頂きました。

味は白(たれ)と黒(胡椒)の2種類あり、どちらも1本130円(税抜き)です。

今回は子供も食べられる白を6本注文。

子供が食べられるメニューもあって、家族で来ても安心です。

から揚げと焼きラーメン、鶏南蛮等を注文して、お腹いっぱい。

味は良かったけど、一皿の量が少ないかな?

もう少し料理の量が多いと満足度も高いんですけどね。

その分、料理を頼まないといけないので高くつきます。

まずまず料理も美味しいし、お酒も飲めるし、たまに行くには悪くないと思います。

私

女性の店員(アルバイト?)さんの感じは良かった

我が家の近くにこんな店があったなんて知りませんでした。

お会計は4700円程。

大人2人と子供2人でこの料金です(といっても、子供はほとんど食べない)。

ちなみに、11月中はPayPayで支払うと20%還元されます。

がんばろう板橋!区内のお店応援キャンペーン(キャッシュレス決済ポイント還元事業)|板橋区公式ホームページ
板橋区公式ホームページ

なので、実質3700円程。

これに加えて、Go To Eatの4000ポイント貰えます。

私

ウマし!(二つの意味で)

総じて良かったお店ですが、残念ながらGo To Eatキャンペーンが終わってしまったのでこれからの予約ではGoToEatのポイントは付きません。

でも、これまで貯めたGo To Eatポイントは消化できるので、エビス小竹向原店は今後も利用する予定です。

Go To Eatポイントが無くなった後もこの店を利用するかと言われると、悩ましいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました