<予告>【Paypay×板橋区】あなたのまちを応援プロジェクト【30%ボーナス】

板橋区
スポンサーリンク

少し先の話になりますが、来月(7月1日)から板橋区内のPaypay加盟店でPaypayを利用すると最大30%のPaypayボーナスが付与されるキャンペーンが予告されています。

地方自治体と一緒に取り組む「あなたのまちを応援プロジェクト」 2021年7月以降に実施するキャンペーンが決定 - PayPayからのお知らせ
PayPay株式会社は、地方自治体と共同で実施している「あなたのまちを応援プロジ...

「がんばろう板橋!区内のお店応援キャンペーン第2弾」ということで、Paypayと板橋区が提携して提供されるキャンペーンです。

「第2弾」とあるように、2回目のキャンペーンとなります。

第1弾は昨年10~11月頃に開催されていて、その時は確か最大20%の還元だったと思いますので更にパワーアップしていますね。

今回のキャンペーン内容は還元率が20%⇒30%に増えている以外に、前回から大きな変更はありません。

付与上限が1回あたり3000円で、各月10000万円が上限となっていて、一会計あたり一万円が上限となります。

付与上限が上がったのもいいですね。

前回はPapayで外食したり、缶ビールを買い溜めした記憶があります。

私

また、同様のキャンペーンを開催してくれるのはありがたい

このキャンペーンは自治体がPaypayと協賛して提供しているみたいなので、他の地域でも開催されています。

東京だと板橋区以外にも、西東京市、北区、墨田区、日野市、東村山市、東大和市、町田市が7月のキャンペーン対象の予定です。

ただし、微妙にキャンペーン内容や還元率が違うので、注意。

PayPayであなたの街を応援しよう!いろんな街でキャンペーン開催! - PayPay
PayPayが全国の地方自治体と協力して、地域経済を盛り上げていきます!

板橋区のHPでも告知されていました。

キャッシュレス決済ポイント還元事業(がんばろう板橋!区内のお店応援キャンペーン)|板橋区公式ホームページ
板橋区公式ホームページ

普段利用しているお店が対象だったらラッキーですね!

私

無駄な買い物に注意

参考になれば幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました