セブンイレブンで楽天バリアブルカードを1万円分買うと1000ポイント貰える話

節約

今日は郵便局に行く用事があったので、仕事の合間(昼休み)に行った帰りにセブンイレブンに立ち寄ってみました。

そこで、気になるキャンペーンを見つけました。

https://vdpro.jp/sej.rakuten/
キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗にて楽天ポイントギフトカード バリアブル(10,000円~50,000円)をご購入・チャージいただくと、 全員に楽天ポイント1000円分をプレゼント!
※楽天ポイントは2021年1月末頃に付与いたします。

キャンペーン期間

実施期間:2020年12月15日(火) 0:00 ~ 2020年12月27日(日) 23:59

内容を確認したら

私

これは絶対買わないかんヤツや!

と思い、速攻で10000円分をnanacoで購入。

何気なく立ち寄ったコンビニで1000円(分のポイント)を貰ったようなものです。

棚から牡丹餅とはこういうことかもしれません。

このカード裏面のPINを以下のページから登録することで、支払った1万円+1000円分の楽天ポイントがもらえます。

楽天ギフトカード
楽天ギフトカードは、楽天キャッシュをコンビニで購入できるプリペイドカードです。楽天キャッシュの受け取りはこちらのページから可能です。

この楽天バリアブルカードのキャンぺーンは、以前は2か月に1回はやっていたと思うのですが、ここ2年程は全くありませんでした。

久しぶりに天バリアブルカードのキャンぺーンがパワーアップして帰ってきましたね。

ポイント受け取り方法(キャンペーン応募方法)

楽天バリアブルカードを買うだけではキャンペーンポイントは貰えません。

購入した楽天バリアブルカードのポイントを受け取ることで、キャンペーンに応募が完了します。

最初に以下のURLに遷移します。

楽天ギフトカード
楽天ギフトカードは、楽天キャッシュをコンビニで購入できるプリペイドカードです。楽天キャッシュの受け取りはこちらのページから可能です。

以下の画面になりますので、「ポイント受け取り画面に進む」をクリックします。

楽天にログインしていない場合は認証画面に遷移しますので、自分のアカウントでログインします。

楽天バリアブルカード裏面のPINを入力して、「ポイントを受け取る」をクリックします。

以下の画面が出たら、ポイント受け取り(キャンペーン応募)が完了です!

私

10秒

キャンペーンの楽天ポイント(1000円分)は2021年1月末頃に付与されます。

2020年12月27日(日) 23:59までのキャンペーンなので、それまでに忘れずにポイント受け取り(キャンペーン応募)まで完了させてくださいね!

参考になれば幸いです。

追記)キャンペーンポイントが付与されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました