安楽亭でGo To Eatポイントを使って食事した話

節約
スポンサーリンク

コロナ経済対策の一環としてスタートしたGo To Eat。

11/14以降の予約から順次終了しているようです。

私が使っていたYahoo!ロコも、11/14以降Go To Eat対象外となりました。

Yahoo!ロコでのGo To Eatポイントの配布期間は11月14日15:00の予約分を持って終了しました。

ポイントの利用は獲得日より60日以内、最大2021年3月31日(水)までです。よくある質問はこちら。

なおYahoo!ロコでは、GoToEatの当初の予定期間中に、新たにお得なキャンペーンを予定しております。詳細は決まり次第お知らせします。

Yahoo!ロコ
Yahoo!ロコでGo To Eat(GoTo イート)キャンペーンで獲得したGo To Eatポイントを使ってお得に食事しよう! さらにYahoo!ロコの飲食予約サイトならPayPayボーナスライトがもらえます。
Yahoo!ロコでGo To Eat(GoTo イート)キャンペーンで獲得したGo To Eatポイントを使ってお得に食事しよう! さらにYahoo!ロコの飲食予約サイトならPayPayボーナスライトがもらえます。

実は、11/14にYahoo!ロコで予約をして、食事をしていました。

前回魚民で食事をしてもらった4000ポイントが反映されていたので、使ってきました。

今回行ったのは、安楽亭 練馬小竹町店。

焼肉店に行くのは久しぶりです。

とはいえ、自分は潰瘍性大腸なので肉をメインで食べたいわけではありません。

もちろん肉も食べますが!

お肉を4皿、ビビンバ、サラダ、クッパ、ごはん、ビール..etc.、普通に食事して会計は5000円程(ポイント分引いて1000円程)。

嘘みたいな本当の話。

お肉もごはんも美味しかったです。

前回の魚民に比べたら、かなり満足度が高い食事になりました。

これでまた4000ポイントもらえるわけですから、また安楽亭に行ってみようと思います。

私

コスパ高し!

非常に満足度の高い食事ができたのもつかの間、Go To Eatキャンペーンが終了してしまいました。

私

これからだってときに・・

残念ですが、受け入れるしかありません。

今後Go To Eatのポイントはつかないですが、来年の3月までは持っているポイントが使えますので安心しました。

なお、Go To Eatキャンペーンの有無は事業者毎に差があったようです。

Yahoo!ロコでは終了しましたが、食べログではまだ終了していませんでした。(現在は食べログもGo To Eatキャンペーンを終了しています。)

Go To Eatキャンペーンのポイントの付与終了について[食べログ]

しかし、どうやら私の妻はYahoo!ロコのGo To Eat終了を受けて、食べログで予約をしていみたいです。

ホント、要領の良い妻です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました