バリューHRの株主優待で得10チケットをもらった話

節約

バリューHRの株主優待で、バリューカフェテリアポイントを7500ポイント貰ったので交換してみました。

個人の福利厚生サービス「バリューカフェテリア」入会のご案内
「個人の福利厚生」は、バリューカフェテリ...

選んだのは、東京ドームシティで使える「得10チケット」です。

得10(とくてん)チケット | 法人・団体の皆さまへ
法人・団体のお客さま向けの特別なチケット、「得10(とくてん)チケット」のご紹介です。

ちなみに、前回はディズニーリゾートのコーポレートプログラム利用権をいただきました。

月曜日に申し込んだら、今日(木曜日)届きました。

速い。

今日は疲れたのでまだ開封していませんが、明日ゆっくり使い方を調べてみようと思います。

これからGoToトラベルキャンぺーンに加えて、「都内観光促進事業」(もっと楽しもう!TokyoTokyo)の始まる予定なので、それを踏まえて東京都内で遊べる優待券を選んでみました。

もっとTokyo
「もっとTokyo」は、令和5年6月30日(金)(7月1日チェックアウト分を含む)をもちまして終了いたしました。

もちろん、都内での宿泊(35%引きに加えて5000円の補助)を考えていて、狙っているホテルはもちろん「東京ドームホテル」です。

【公式】東京ドームホテル
東京ドームシティにそびえる地上43階建ての東京ドームホテル。JR・地下鉄5線の駅から徒歩1~6分と交通の便にすぐれ、ビジネス・レジャー・観光の拠点として最適です。

東京都民の75%はここを狙っているでしょう。

私

知らんけど

お台場のホテルに泊まって送迎バスでディズニーランドで楽しむプランも考えましたが、ディズニーランド/ディズニーシーは入場制限があってチケットが取れそうになかったので東京ドームシティに変更しました。

子供たち喜んでくれかなぁ。

私

ホテルも取れますように。

楽しみ方も調べなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました