<2021.11>配当金報告(3280):エストラスト

エストラストから配当金支払い通知が届きました。

配当金額は700円(100株)。

取得金額は774円(現在647円)。

悲しいことに含み損を抱えています。

株主優待も昨年から改悪されてしまったため、まったく面白くない銘柄になってしまいました。

私

もうちょっと頑張れよな

含み損さえなければ余裕で手放す銘柄ですが、株価が下げ止まった感じがする&優待がまだある&手放してまで欲しい銘柄が無いことからキープしている銘柄です。

株主優待目的で買った株なので、優待が改悪したらもはや魅力などありません。

厳しいようですが、業績が悪くて株主に還元しない会社の株に誰も魅力を感じませんよ。

私

コロナの影響はいい訳だよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました