【ふるさと納税】兵庫県洲本市のハンバーグが届いた話

節約
スポンサーリンク

今日は祝日という事もあり家でゴロゴロしていたら、自宅にクール宅急便で荷物が届きました。

送り主は兵庫県洲本市からです。

ふるさと納税返礼品のハンバーグです。

正に「淡路島の恵み」

【ふるさと納税】BYB2*累計80万個突破!淡路島玉ねぎ 生 ハンバーグ 特大200g(無添加)冷凍10個セット

納税額は9500円。

厳選された淡路島玉ねぎを使用した牛肉100%の特大ハンバーグ(200g)をいただけます。

現在は申し込みが集中しているため、発送まで3~4ヶ月程度かかるそうです。

私

そのせいか、今見たら寄付額は9300円になっていました

私は4月15日に楽天から寄付して、本日到着しました。

案内の通り、3か月はかかるようです。

ハンバーグは1つずつ個包になったものが10個です。

実は、昨年も寄付をしたことがあり、ハンバーグの味とボリュームは確認済みです。

私

信頼と実績の納税

このハンバーグは牛肉100%で200gあるので、食べごたえは十分です。

解凍後、フライパンで焼くだけで食べられます。

ただし、ソースがついていないので、味付けは自分で付ける必要があります。

味付けがされていないですが、我が家では特に不便はありません。

むしろ、カレーやミートソースと合わせ易く、食べ方のバリエーションを増やせるメリットが大きいですね。

いちおう、同梱のレシピを貼っておきます。↓

シンプルだけど夕飯のメインメニューにもなるくらい、食べ応えの満足度は高いです。

他の自治体に類似の返礼品は多数ありますが、9300円の寄付でこれが10個いただけるならコスパは非常に高いと思います。

私

何よりも美味しい

肉好きな方は、検討の価値はあるかと。

【ふるさと納税】BYB2*累計80万個突破!淡路島玉ねぎ 生 ハンバーグ 特大200g(無添加)冷凍10個セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました