私のお得な健康法

節約
スポンサーリンク

私には人知れず続けている健康方があります。

ある健康食品を毎日飲んでいるという健康法です。

その健康食品とは何か?

ケールです。

私の健康法~それはケール~

ケールは簡単に言うと栄養価の高い野菜です。

ケール - Wikipedia

ですが、スーパーでケールを買うことはありません。

というか、スーパーでケールを見たことがありません。

私

最寄りのオーケーでは見たことないです

では、どうやって摂取しているか?

私は、山本漢方のケールを毎日摂取しています。

山本漢方製薬 ケール粉末100%青汁 3g*22パック

私

いや、案件ではなくて本当に飲んでます。

ケールを始めたきっかけ

山本漢方のケールを飲んでいる理由は、純粋に健康です。

これは、もう10年以上前から続けています。

当時は、野菜不足を解消するために青汁を飲もうと思って薬局を探していたところ、特売のこの商品を見つけました。

山本漢方製薬 ケール粉末100%青汁 3g*22パック

安さにつられて買った山本漢方のケールですが、飲んでみると意外と不味くない。

飲んでいくうちに体調も良くなってきたので、そのまま飲み続けることにしました。

これが、ケールを始めたきっかけです。

ケール時々大麦若葉。体にいいのは当たり前

山本漢方山本漢方のケールのいいところ

山本漢方のケールのいいところは、商品についてるポイントを集めると商品がもらえることです。

例えば、私が買っているケールの箱には、以下のようなプレゼント券がついています。

1つじゃありません。箱にもう一つ、また別のポイントがついてます。

さらに、商品に同梱されているチラシにもポイントが付いてます。

つまり、ケールをひと箱買うと3種類のポイント手に入ります。

知らなければソッコーで捨ててしまいそうな外箱ですが、外箱についているポイントをためると特典が得られる訳です。

ポイントの特典
  1. プレゼント券
    • 10点/20点分で山本漢方の好きな商品をゲット
  2. シェーカープレゼント券
    • 5枚集めると、シェーカーゲット
  3. チラシのポイント
    • 10点/20点分で山本漢方の好きな商品をゲット(1.と同じ)

これまで、何度かシェーカーを貰ったり、商品を貰ったり、お得に健康を維持してきました。

私

うまい話

ポイントの棚卸し

貯まったポイントを整理してみました。

意外と貯まっています。

ちなみにそれぞれのポイントは1箱につき1枚なので、16箱以上は飲んでいるということになります。

私

定期的にプレゼントを応募しているので、累積だともっと飲んでいます。

現時点のポイントだと、山本漢方の好きな商品が2つ+シェーカーが1本もらえます。

後一箱買えば、シェーカーが+1本もらえます。

混交を維持できて、特典もつくのはすごくお得です。

まだまだ、継続中。

これからもポイントを貯め続ける健康法を継続する予定です。

まとめ

私の健康法として、ケールを飲むことを続けています。

山本漢方製薬 ケール粉末100%青汁 3g*22パック

もともとケールという存在を知っていたわけではないですが、薬局でセールで手にしたのがきっかけです。

山本漢方製薬のケールには、箱にポイントが付いていて10箱(無いし5箱)買うと、なにがしか特典がもらえます。

山本漢方製薬の続けてみると、当初は知らなかった旨味を知ることとなり、10年以上たった今でも続けています。

おかげさまで心も体も健康を維持できています。

参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました