<2021.8>株主優待報告(3202):ダイトウボウ

ダイトウボウから隠れ優待が届きました。

ダイトウボウは、年に一回100株以上保有していると株主優待が貰えます。

つい前月、株主優待が送られてきた銘柄です。

私はダイトウボウの株を2000株&1年以上保有していますので、5000円分のクオカードを頂きました。

しかし、このダイトウボウの株主優待はこれで終わりません。

1単元(100株)以上保有の投資家に与えられる議決権を行使すると、追いクオカードが貰えます。

それが、今回頂いた隠れ優待です。

クオカードのデザインだけじゃなく、ダイトウボウの姿勢も素晴らしい!

議決権を行使するだけで500円(分のクオカード)が貰えるなら、やりますよね。

私

私は貰わなくても保有株の議決権は全て行使しています

株主と株主の声に耳を傾けるダイトウボウの姿勢は交換が持てますね。

今回もありがたく使わせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました