【5/31まで】コンビニでJCBカードをスマホ決済すると20%還元されるキャンペーンが開催中!

節約
スポンサーリンク

今、対象のコンビニでJCBカードをQUICPay(Apple Pay ・ Google Pay)で利用すると、利用金額の20%がキャッシュバックされるキャンペーンを実施中です(最大1,000円分)。

コンビニでJCBカードのスマホ決済を体験しようキャンペーン

本キャンペーン期間は、2021年3月1日~2021年5月31日までです。

既に実施中のキャンペ―ンとなっていますが、3ヵ月間と期間が長いのでまだまだ間に合います。

私はコンビニで買い物することがあまりない(時々する)のですが、買い物するときは基本的に楽天ペイ(楽天ポイント)で支払っています。

私

楽天市場で買い物した時に付与される、期間限定ポイントの消費が目的です。

本キャンペーン期間中に限っては、コンビニの買い物はJCBカードで支払うのがお得になります。

ところで、JCBカードの20%還元キャンペーンは昨年に続いて今年もやってくれるのはありがたいですね。

でも、昨年とはキャンペーン内容が全く別物となっています。

昨年は、キャンペーン還元上限が1万円だったのですが、今回はキャッシュバック上限1000円となっています(利用額5000円で上限到達)。

そして、要注意なのが昨年はJCBカード毎に1万円の還元だったものが、今回は複数のJCBカードを保有していても上限額は1000円になります。

カード毎ではなく、1人当たり1000円のキャッシュバックが上限となります。

また、利用店舗がコンビニ限定されているのももどかしいですね。

以上より、昨年の20%還元キャンペーン程のインパクトはありません。

ただ上限1000円ではありますが、20%キャッシュバックであることは間違いありませんから、(JCBがメインカードじゃなければ)5000円までは利用してもいいかもしれません。

考え方によっては、今回はコンビニ利用に限定されているので上限1000円でも高いくらいかもしれませんね。

コンビニを利用する方にとってはお得なキャンペーンとなっています。

私

どこで買っても値段が変わらない本(雑誌等)等を買うのがお得です。

本キャンペーンはエントリが必要です。

コンビニでJCBカードのスマホ決済を体験しようキャンペーン

エントリーを忘れずに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました