【カオス】PayPay使うと30%ボーナスポイントがつく

節約
スポンサーリンク

今月まではauPayがお得だという記事を以前書かせていただきました。

auPayをスーパーやドラッグストアで使うことで20%ポイントバックが得られる、超大盤振る舞いのキャンペーンです。

こうした大規模なキャンペ―ンは年に1回あるかどうかですし、3000円/月までポイントゲットできますのでキャンペーン枠を使い切ることをお勧めしていました。

その事自体が間違っていたということではありませんが、もっとお得なキャンペーンがあるようです。

それが表題にもなっているPaypay。

先日、たまたま最寄りのスーパーでいつものようにauPayで支払おうとしたところ、残高がなくて仕方なくPaypayで支払いました。

すると、2700円の支払いに対して823円相当のボーナスがついているじゃないですか!

ポイント付与率にしたら、大体30%です。

一体、今どんなキャンペーンが適用されているのか?

確認するためにPaypayのHPでキャンペーン情報を見てみると、キャンペーンがありすぎて一瞬で見るのを辞めました。

私

カオス

結局、アプリの支払い履歴画面からボーナスポイントの詳細を見ると、「超PayPay祭」というキャンペーンで私の場合は30%が付与されていました。

この「超PayPay祭」は、人によってはポイント付与率が変わるようです。

私の場合は30%でしたが、Paypayに未登録だったり、ソフトバンクユーザだと付与率が最大50%までアップします。

自分が何%付与されるかはHPで確認可能です。

超PayPay祭 - PayPay
3月1日スタート!超おトクな1カ月間!

いずれにしてもボーナス付与上限は2000円分となっています。

ということで、今月3/23-28は30%還元のPaypayを使って「超PayPay祭」キャンペーンに利用することをお勧めします。

あるいは、先に30%還元のPaypayの「超PayPay祭」キャンペーンを先に使いきってから20%還元のauPayを利用するのが良いでしょう。

私

「超PayPay祭」は人によって還元率が異なります

Paypayは他にもお得なキャンペーンやクーポンが用意されているようなので、ガッツがある方は是非調べてみてください。

それにしても、自分もここに該当するから50%は貰えるはずなんですけどね(※ソフトバンクユーザー)。

私

そんな甘い話はない

コメント

タイトルとURLをコピーしました