株主優待報告(9202):ANAホールディングス

節約

株主優待券に続いて、ANAから株主優待カレンダーが届きました。

100株以上保有していると、株主優待券とは別に毎年この時期にカレンダーが送られてきます。

実は、私はこのカレンダーのデザインがお気に入りです。

私

綺麗な写真が見れます。

取得株数は9000株。

取得金額は3260円(現在2585円)。

株価も下がったし、配当金も出なくなったし、正直に言うと現時点でこの会社の株に魅力はありません。

だけどANAが悪いわけではないのが、不運なところ。

その中で復活を賭けたGo To トラベルキャンペーンも、ここにきてコロナの影響拡大により中止が囁かれています。

大事な年末の書き入れ時を前に暗雲が立ち込めています。

空のインフラ企業なので盤石だと思っていたんですけどね。

早くコロナが明けて、景気が回復するのを祈るばかりです。

私

来年の旅行はどうするかな・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました